過去ログ倉庫

ああ
No.1251180
今日の試合プレーしずらいだろうから
自分達でボール持つんじゃなくて、
相手にボール持たせてショートカウンターの方が
良さそう。

ああ
No.1251179
>>1251174
力也なんか余計に向けない

ぁぁ
No.1251178
金子の出足はいいね。
そして中村はなんやねん。

ああ
No.1251177
今日は後ろのビルドアップで掻っ攫われそう

ああ
No.1251176
ホームで負けるな

ええ
No.1251175
角今の前向いて

ああ
No.1251174
上原いないの普通に響いてる
金子はフリーでもセンターでは前向けない

ああ
No.1251173
金子の守備凄いなぁ

ああ
No.1251172
負けてんのかい笑

ああ
No.1251171
ペイおさめれない

いい
No.1251170
熊本の前線怖いな

ああ
No.1251169
寒いから帰っていい?

ええ
No.1251168
明らかに全体的によくない。熊本の守備配置に対して角しか違いを見せれてない。

ああ
No.1251167
倍井より川アの方が見たいな

ああ
No.1251166
ふぅ
始まって早々からイライラしてしてしまうとは

前へ次へ
↩TOPに戻る