過去ログ倉庫

ああ
No.1251165
まだ時間はあるけど前半で追いつくつもりでやってくれ。なんか動きが重いように見える

ああ
No.1251164
今のペイショットの落としの受け取り役が松原なのにポジション高すぎてそれができなくなってる

ああ
No.1251163
倍井がなあ

ああ
No.1251162
あぶなー

ああ
No.1251161
やっぱり植村が1人だけ劣ってる

ええ
No.1251160
なんでクルークスをもっと使わない?

ああ
No.1251159
グラッサは競り合い強いし、ペイショの交代枠としてクローザーFWしてほしい。

ええ
No.1251158
清水も千葉も、うちの対策してなかっただけで、やっぱり課題はボランチへのパスコース消されたときにボランチが消えて真ん中は角頼りなってしまう点かな

ぁぁ
No.1251157
>>1251155
松原守備も攻撃も正直微妙

ああ
No.1251156
倍井、ボールの持ち方からいうと右の方がいいと思うわ。

ああ
No.1251155
>>1251152
サイドバックの全てが守備だとおもってそうだな

ああ
No.1251154
ペイショが
ボール収めて、2人相手取りながらターンしてドリブルして時間を作れるとは…………
成長したな

ああ
No.1251153
>>1251135
その通り、自分たちのサッカーを貫くのもそうだけど、臨機応変さが見られないですねー

ぁぁ
No.1251152
>>1251137
サイドバックやってほしい。
守備できないディフェンダーは論外。

ええ
No.1251151
今日みたいな日は川アのスピードとパワーが生きそうだし、本人も乗ってるだろうから、後半頭から出してほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る