過去ログ倉庫

勝てよ
No.1260211
さあ、ゴール裏は、居残りするのかな?

俊哉でてくるかな?

俊哉の「信じてください」で撤収?

ああ
No.1260210
ホームでこれは…

ああ
No.1260209
クルークスって正直いらなくね?

ああ
No.1260208
こんなチーム応援できない。
もっとロングボールいれればいいやん。

ああ
No.1260207
マジで行かなくて良かった
マジで
マジで

ああ
No.1260206
黄金期のjリーグと今のjリーグは違う、

ああ
No.1260205
>>1260190
そもそもCBにもうプレス来てねーよな

ああ
No.1260204
為田ボールを後ろに回してなにしてるんだとか言う人もいるけどなんたらとか言ってたけどこれがやりたいサッカーなのか?
弱いだけじゃん

ああ 
No.1260203
ついこの間までハッチンソンのサッカーおもれーつってたのになぁ笑

はぁー
No.1260202
いやーDAZN解約しといてよかったー!
試合見てたらイライラしそうだけど結果だけ見たらまぁジュビロだしなって思える

ああ
No.1260201
まだ江崎、上夷の方がいいな

あああ
No.1260200
男性
松原のクロスっていつもテキトーだよね
誰狙ってるのか全然わかんない

ああ
No.1260199
黄金期がトップに君臨し続ける限り磐田は変わらん
監督が誰とか正直関係ない

ああ
No.1260198
おーばもいわーたー🤪

ああ
No.1260197
シンプルにつまらん

前へ次へ
↩TOPに戻る