過去ログ倉庫

ああ
No.1260196
俊哉が悪い

日本人監督でいい

ああ
No.1260195
開幕してからずーっと試合開始早々失点パターン
今日もそうだしここがずーっと改善されてない
失点部分をずーっと修正できない監督を切らない限り何も変わらない

ああ
No.1260194
足元がないのに繋いでどうしたいの?

ああ
No.1260193
藤田出てこいや

ああ
No.1260192
男性
ゴール前あれだけ敵がいたらそりゃ点はいらんわな

ああ
No.1260191
物価高騰でスタジアム行く奴ら負け組やん

ああ
No.1260190
0-3負けてるチームが90分にCB間でパスしてるんだもんな…本当にガッカリすぎて辛い

ああ
No.1260189
>>1260145
フロントは藤原も出しちゃうし。もう守備的ボランチしかいないよ。とくもがボランチやるぐらいしかない。

引き止めないフロントも相当ヤバいと思う。

ああ  
No.1260188
誰だよ!

監督

ハッチンソンに決めたのは??




ああ
No.1260187
全ては

監督ですよ

りり
No.1260186
ゴンも沼津でダメそうだから来てもらう❓

ああ
No.1260185
>>1260175
J3?絶望だよ

ああ
No.1260184
どこあげてんだ?

ああ
No.1260183
5分で一点返してくれよ〜

ああ
No.1260182
まだパス繋いでるけど勝つつもりあるんか

前へ次へ
↩TOPに戻る