過去ログ倉庫

ああ
No.1260181
徹底してるねえ後ろで繋ぐ。繋いでどうすんの?

ああ
No.1260180
グラッサも微妙

ええ
No.1260179
川ア出すの遅すぎた
守り固められて何もできんわこれじゃ

0-1の段階で出せよな

ああ
No.1260178
次の監督予想でもしようぜ。
本命服部、対抗井原、大穴手倉森

ああ
No.1260177
一生のお願いだからジャメと古川帰ってきて欲しい。
なんなら後藤もレンタルでも良い、1年でいいから今年助けて欲しい。
今年の昇格は至上命題なんだ。

ああ
No.1260176
GW終わったら監督解任コースだな

ああ 
No.1260175
>>1260149
いや、まだ下がある。希望はある

あぁ
No.1260174
>>1260148
藤枝戦行くオレもそうなりそう

ああ
No.1260173
今日も後ろでパス回して終了かな

ああ
No.1260172
7番は早いとこ見切りつけなよ

クソサッカーすぎる
No.1260171
ハッチンソンクビやまじ
ひどい

ああ
No.1260170
早くブルーシートでも用意したらどうなんだ?

ああ
No.1260169
ブーイングする価値もない試合
声出すのも、もったいない!
みんな帰ろ!

ああ
No.1260168
戦術が古い

ああ
No.1260167
グラッサも外したほうが良い

前へ次へ
↩TOPに戻る