過去ログ倉庫

ああ
No.1260166
攻撃の司令塔的なボランチじゃなくて、守備をサボらないボランチに変えて欲しい。植村、上原でいいんじゃないかな?

ああ
No.1260165
男性
すでに昇格狙いでなくプレーオフ狙いになってしまうのが悲しい
川アと渡邉スタメンで見たい
それでボコボコにされたらもう泣く

ああ
No.1260164
やる気すら感じないのが、観客なめてるよね

ああ
No.1260163
>>1260035
さわやか、美味しいとは思わないけど、
チャント暗いから、さわやかの名前とって、もっとさわやかな、チャント創ろうよ

ああ  
No.1260162
大分の守備が固いんじゃないねん!


磐田の攻撃がしょぼいねん!

ああ
No.1260161
>>1260146
単純にいらんのかもな

ああ
No.1260160
渡邉の得点見たい

ああ
No.1260159
大分の守備が硬いんじゃなくてうちの攻撃がパターン読まれて潰されてるんだよ

ああ
No.1260158
遅攻は辞めてくれハッチンソン

ああ
No.1260157
磐田の時代は本当の本当に伝説になったね

ああ
No.1260156
対策の対策が全然できてないんだよなあ
相手はどういう対策してくるかなんて大体わかるんだからさあ

ああ
No.1260155
降格救済金廃止されて降格チームは昇格しづらくなったな
J2のレベルも上がり続けてるし厳しい戦いだ

ああ
No.1260154
ブーイングする価値すらない
無言で帰ろうや

クソサッカーすぎる
No.1260153
>>1260123
ほんとそれ
後ろで上手く繋げもしないのにそればっかやって!
あげくのはてにはプレスかけられてピンチになるのよくあるのに!何も変えないって!
わけわからん

後ろで回せるのは上手いチームだけよ😮‍💨

ああ
No.1260152
ホームで0-3はヤバい

前へ次へ
↩TOPに戻る