過去ログ倉庫

ああ
No.1264375
うんこすぎる。

ああ
No.1264374
>>1264366
なべりょうそれずらさないでくれ

ああ
No.1264373
松原FWにした方がいい

ああ
No.1264372
>>1264359
大分は今日もしれっと勝ったので、上位入りしちゃいましたよ。

ああ
No.1264371
ホームで糞試合しないでくれ

ああ
No.1264370
下手くそすぎでしょ

ああ
No.1264369
川アは倍井と違って馬力があるな

かぇ
No.1264366
このサッカー続けるなら

覚悟しないといけないね


辞めるなら今よ

しとさ
No.1264365
男性
下手すぎる

ああ
No.1264364
>>1264360
わたなべより全然いい

かに
No.1264363
わたなべりょう舐めとんかよ

磐田初心者
No.1264362
>>1264341島田まで行くべし

ああ
No.1264361
男性
横内さん、ダゾンの解説者やってるね。
声が活き活きしてる。

ああ
No.1264360
ペイショットほんまにいらない

ああ
No.1264359
負けた相手がことごとくJ2下位のチームっていうのが笑えない。
近年最低の仕上がりでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る