過去ログ倉庫

Mao
No.1264328
男性
しょぼすぎ磐田。金払ってまで応援したいと思わない

ああ
No.1264327
クラークスの左足のクロスに何も可能性を感じないのは私だけか

ああ
No.1264326
監督、ペイ、倍井、中村、上原、松原

うーん…戦犯だらけ
前半から一方的だもんな

ダメ
No.1264325
クルークスのクロスは誰に合うの???

TA◆S801T3Lhtw 
No.1264324
ペイショットはもう出なくていいよ

ああ
No.1264323
植村は足元あるからボランチで使ったらオモロイと思うけどな〜

ああ
No.1264322
>>1264287
王将にしとくわ

ああ
No.1264321
歌え歌え歌え!
俺たちの声で!
ここから始まる磐田の反撃!

あああ
No.1264320
悪い時間帯の失点。こりゃ、いくとこまでいくな

いい
No.1264318
25番が不良品すぎて

ああ
No.1264317
ハッチンソンは修正力皆無だな。実績のない外国人はギャンブルすぎるだろ。藤枝みたいな実績ある日本人監督にしてくれよ

ダメ
No.1264316
このままJ3だな

ああ
No.1264315
キャプ翼の燃えてヒーロー流して家の中子供と走って、終わるころに失点して燃え尽きたw

ああ
No.1264314
松原ひどすぎないか?

ああ
No.1264313
解説山口べた褒め

前へ次へ
↩TOPに戻る