過去ログ倉庫

神奈川ジュビロ 
No.1269737
今日勝てても3失点なら解任
引き分けでも、負けでも解任が妥当だわな。

ああ
No.1269736
ペイとレオ・ゴメスとハッサンヒルは悪いけど6月で移籍してもらって、ボランチ2枚ブラジルあたりから取ってきてくれ

ああ
No.1269735
倍井受けてからドリブル始めるのもパス出すのも迷ってからやり出してるし、ドリブルで抜いてもクロス上げるまでに迷ってるしそんなんやってるから抜いた相手が戻って来てブロックされてんじゃん

サーラ
No.1269734
中村がいなくなってから、失点0。得点も0だけど。

賭川
No.1269733
3点とられても5点とる試合がしたいなら
ぺいぺいじゃ無理

ああ
No.1269732
j2でこんだけ勝てねえんだったらやってる意味あんのかよ

ああ
No.1269731
ハッチンソン辞めないか?

もう無理だよ

ああ
No.1269730
これはブーイング

ああ
No.1269729
男性
服部に監督やってもらったほうがいいでしょ
今治の監督やってたわけだし、どうですかね。

ああ
No.1269728
さすがに解任、前半のサッカーがなぜ後半できない

ああ
No.1269727
本格的にJ2に沼りそうだな

エレベータークラブですらなくなるぞ

ああ
No.1269726
勝ちゲー厶ペースがなんでこうなるんだ

ああ
No.1269725
中村いらん

ああ
No.1269724
取り敢えず負けなかった
まずは良しとするしか無い

みー
No.1269723
逆に期待を裏切らない、リカルドと中村

前へ次へ
↩TOPに戻る