過去ログ倉庫
今日勝てても3失点なら解任
引き分けでも、負けでも解任が妥当だわな。
ペイとレオ・ゴメスとハッサンヒルは悪いけど6月で移籍してもらって、ボランチ2枚ブラジルあたりから取ってきてくれ
倍井受けてからドリブル始めるのもパス出すのも迷ってからやり出してるし、ドリブルで抜いてもクロス上げるまでに迷ってるしそんなんやってるから抜いた相手が戻って来てブロックされてんじゃん
3点とられても5点とる試合がしたいなら
ぺいぺいじゃ無理
j2でこんだけ勝てねえんだったらやってる意味あんのかよ
男性
服部に監督やってもらったほうがいいでしょ
今治の監督やってたわけだし、どうですかね。
本格的にJ2に沼りそうだな
エレベータークラブですらなくなるぞ
↩TOPに戻る