過去ログ倉庫

ああ
No.1269722
倍井は名古屋で使われない理由がありすぎる

ああ
No.1269721
Xで勝たせてくるって粋がってたサポ嘘つきだな

ああ
No.1269720
ひでえ試合
ガチでヴィニシウスとタンキを抜け

あああ
No.1269719
男性
あーあ
ホント弱い(´・▽・`)
どうしたら勝てるの?

ああ
No.1269718
>>1269689浜松から磐田までの1時間は別の運転手?

ああ
No.1269717
マジで解任で良いよ。ジュビロが壊れてくわ

ああ
No.1269716
男性
倍井あかんわ
なんですぐいらない、打たない
松原と倍井はベンチ外で

ああ
No.1269715
6試合ぶりの勝利を目指してか
去年並に勝ててない気分

あいう
No.1269714
倍井は頭が悪いんだよ

ああ
No.1269713
ここで負けなかったのは大きいよ
勝ち点3しか意味がないかのような傲慢な批判は稚拙すぎる

ああ
No.1269712
男性
このメンバーで引き分けは良くやった
何も期待できない

あぁ
No.1269711
>>1269692
右しか使えん

ああ
No.1269710
勝てるはずだった

ああ
No.1269709
憂鬱なGW継続

ああ
No.1269708
最後はなんや? こねくり回して試合終了って秋田と同じ

前へ次へ
↩TOPに戻る