過去ログ倉庫

ああ
No.1303963
>>1303962関東のアウェイゲームはいつもこう

ああ 
No.1303962
なんか今年サポの声量凄み増してる気がするけど気のせい?
最近応援すごいよな

ああ
No.1303961
前回対戦時は相手の裏へのボールを結構阿部が対応してくれたからな。川島頼むぞ!

ああ
No.1303960
めちゃくちゃいい雰囲気作れてるな〜

これをホームでもやろうぜ!

ああ
No.1303959
ホームとはいえムダに長い千葉の選手紹介は飽きるね

ああ
No.1303958
マジでめっちゃ声出てる!
後押ししよう!

ああ
No.1303957
男性
ますいレンタルバックするの??

ああ 
No.1303956
とりあえず勝つ試合も負ける試合もあるし
内容もいい時悪い時あると思うけど
ジョンを信じてこのチームを最後まで信じて応援しよ!
間違いなくジョンが来ていい方向に変わってるし
これまでの磐田のサッカーから変わろうとしている
それは近年なかったし
期待感しかない
ジョンが就任当初言ってた通り
痛みを伴うと思うけど
やっぱり成長していく中ではある程度のリスクはあるし最後まで信じて
シーズン終わった頃にみんなで笑顔になろうぜ

ああ
No.1303955
すげえ旗の量 笑

ああ  
No.1303954
俊哉さんってオランダでそんな有名なの?なら相当いい選手まだ取れそう

ああ
No.1303953
声出てるねー!

ああ
No.1303952
>>1303938

本当だとしたら言っちゃダメなやつ

ああ
No.1303951
>>1303938

どこ情報?

ああ  
No.1303950
>>1303949
それでもアイスタよりマシ!

Sk
No.1303949
フクアリめっちゃいいスタジアムなんだけど
ドリンク、ビールの売り方が下手すぎる

めっちゃストレス笑

前へ次へ
↩TOPに戻る