過去ログ倉庫

肉マンション
No.1303933
>>1303932
たくさんいるから
大丈夫だけど
そもそももっと広げろよって。。

ああ
No.1303932
>>1303922
思ったより少ない?

ww
No.1303931
入場口なんでこんな列になってるんです?

ああ
No.1303930
>>1303927
みーさーえードアを開けなさーい

ああ
No.1303929
ポラメートも現地ですごい愛されてる選手なんだな
ヤンといい素晴らしい選手が入ってきてくれた
存分に暴れてほしい

むむむ 
No.1303928
1stユニじゃないんだね…🥲

ああ 
No.1303927
>>1303920
なぜだろう。野原ひろしが脳裏に浮かんだ。

Sk
No.1303926
どう考えても今のジュビロのキーマンは
角昂志郎

後半から間違いなく出てくるので前半は
マストで引き分け以上で頼む

ああ
No.1303925
西久保も志願して出た方がいい。飼い殺しかよ。

ああ 
No.1303924
交代枠は、角、ペイ、川合、川崎、川口が濃厚かな
ユースっ子は、ワンチャンあるかな

ああ
No.1303923
>>1303894

西久保は育成レンタルならいつでも移籍できるぞ

よろしくお願いします。
No.1303922
よろしくお願いします。

ああ 
No.1303921
佐藤渡邉が前半で1点でも取ってくれれば助かる。

ああ
No.1303920
たーぐーちー負けて挨拶こーい

ああ 
No.1303919
ここ数年の監督で1番若手を使ってくれる監督
長い目でチーム作ろうとしてくれるのが伝わる

前へ次へ
↩TOPに戻る