過去ログ倉庫

ああ
No.1303888
旗振りのご協力お願いします。

ああ  
No.1303887
なんか千葉を舐めてる人ちらほらいるけど、こうゆうときって負けてるイメージ。相手にリスペクト持てよ。

ああ  
No.1303886
スタメンは愛媛戦と同じですね。

ああ
No.1303885
>>1303884

石塚の間違い!

ああ
No.1303884
西岡、西塚ベンチ入り!!

ああ
No.1303883
現在スタジアムに向かっている途中ですが、喜作のソーセージって混んでますか?

ああ
No.1303882
>>1303868
他サポのペイショットのイメージ気になるわw
我々とはまったく違うのではないか?

ああ
No.1303881
後半から角が出て
爆発してくれそうな予感

ああ
No.1303880
ジェフサポにめちゃくちゃ煽られたなう

ああ
No.1303879
千葉レベルの相手には普通に勝てますよ
もちろんリスペクトはしていますけどね

ああ 
No.1303878
今日、超いいねランキング

入りまくりやん

ジュビロ磐田

盛り上がってるね❤️

武蔵
No.1303877
>>1303858
間違えましたm(_ _)m
16:40てす!

ああ 
No.1303876
千葉は下り坂で全然勝ててないみたいですよ
SNSでも負ける要素は皆無だと大方の予想です

武蔵
No.1303875
>>1303858さま
そうです!
もう来だしてますよ!

ああ 
No.1303874
>>1303873

泊まりにしようぜ🍺


前へ次へ
↩TOPに戻る