過去ログ倉庫

ああ  
No.1315852
ジョルディ一旦変えてみようぜ

ああ
No.1315851
ペイがいるのに低いクロス

ああ
No.1315850
クルークスはわざとやってるだろ
あの引っかかるクロス
何回やるんだよ

ああ
No.1315849
なんだかんだFWの質考えたらこのくらいの位置が妥当な気がしてきた。
決定機を決めれる選手がいるだけでこのチームは全然変わるのにそこがいない。

ああ
No.1315848
俺は笑っている

アイク 
No.1315847
弱すぎ

去年からだけどここぞって試合にはことごとく負ける

先週の仙台戦もそう
話にならないしプレーオフギリギリいっても勝てないって

お話にならない

ああ
No.1315846
そのクロスもうええて

ああ
No.1315845
>>1315787
これだけ金使って補強してんのに遥かに人件費が低い相手に負けてんだぞ
言い訳だろ

あああ
No.1315844
男性
ウチってガンガンプレスに来るチームにめっぽう弱いね
軽くいなしてやればチャンス広がるのに、なんか焦ってプレーが雑になっちゃうんだよな

ああ 
No.1315843
ペイショットと佐藤で最低でも同点行けたのに

ああ
No.1315842
男性
昨日は仙台・大宮・千葉・徳島が負けたから今日は差を詰めるチャンスだったのにな⋯

こーゆーところで勝てないようじゃ無理だ!

ああ
No.1315841
赤字覚悟でスーパーな選手取ってこいよ
なんでお買い得探してんの

ああ
No.1315840
クルークスのクソクロスはもう見たくない

ああ
No.1315839
佐藤アウト、ジャメインで

イダレ王
No.1315838
男性 99歳
あちらサイド助っ人ゼロけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る