過去ログ倉庫

ああ
No.1315837
クルークスしばらく休もうか

ああ
No.1315836
クロス低っっっっっっっっっっっっっっっっっぅぅっぅぅ

ああ
No.1315835
クルークスは何を狙ってるんだよ

ああ   
No.1315834
ジョンは一回スタメン解体して選び直して欲しい

ああ
No.1315833
今日は初めから終わりまで全部悪い
サッカーやってくれ

ああ
No.1315832
>>1315778
泣いとけよ。
人生の厳しさを教えられるチャンスだ。
君の力量次第だ

ああ
No.1315831
クルークスのクロス低すぎ毎度

グラウ
No.1315830
松原は必死さを感じるからまだいい。
23がやばい。

ジュビジュビ
No.1315829
男性
調子の悪いチームに自信つけさせるNo1

ええ
No.1315828
なんだよそのクロス

ああ 
No.1315827
>>1315813
普通に遠さとかもあるとは思う。
でも、モチベーション下がりすぎだろ

ああ
No.1315826
昇格出来そう…?

ああ
No.1315825
J2でここまで酷いシーズンあったか??下位チーム相手にここまで試合運び悪いとはな。

ああ
No.1315824
ちょww
マジ上がる気ある?

ああ
No.1315823
降格してフロント総入れ替えしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る