過去ログ倉庫

ああ
No.1315807
現地サポーターには拍手だね
声負けてない

いわ
No.1315806
2試合連続無得点は本当にありえん。この戦力で

ああ  
No.1315805
セカンドがことごとく全部あいてだね。

ああ
No.1315804
点取られてこんなやる気無くすのヤバいって

ああ
No.1315803
このくそみたいな気持ちで週明けを迎えるのか

ああ
No.1315802
次節札幌に負けたら解任だろ
このままだとプレーオフも無理だわ

ああ
No.1315801
松原ええ加減にせぇ

ああ
No.1315800
男性
うちの

ワンちゃんも泣いてる

ああ
No.1315799
ほんと何もできずに終わったな
この先連敗続くんじゃないかという出来
本当にひどい

ああ
No.1315798
>>1315774
仙台が元凶だな…

あお
No.1315797
クラブは熊本まで行ってるサポの旅費全額負担して差し上げろ

ああ 
No.1315796
じめつのやいば

ああ  
No.1315795
>>1315777
最高の揶揄で好き

ああ  
No.1315794
4、マジでいらない

ああ
No.1315793
なんも噛み合ってねーぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る