過去ログ倉庫

ああ
No.1315792
繋ぐサッカー辞めたらいいのに
プライド捨てて蹴ってくれよ

aa
No.1315791
昇格プレーオフ苦手だし、今年の昇格はないだろうね。。

TA◆S801T3Lhtw  
No.1315790
松原やっぱり上手いね

あああ
No.1315789
男性
ジュビロって、昔から下位のチームに負ける。相手を甘く見てるのか?

ああ
No.1315788
閲覧数よ

ああ
No.1315787
>>1315773
どー考えても選手の質の問題

ああ
No.1315786
>>1315769
意味ねーから。
老害

ああ
No.1315785
男性
歳の差の違い
スタミナないね

ああ
No.1315784
しょせん愛媛に4点取っただけで勘違いしたチームだったな。流石に弱すぎる。CF補強ないならオワタね。

ああ
No.1315783
>>1315777
おいしいね

松原のこと誰が好きなん?
No.1315782
全員諦めてて草

かぇ
No.1315781
負け負け
解散

ああ 
No.1315780
自滅で負けんのかよ

ああ
No.1315779
千葉失速で笑ってたけどうちまで失速しとるやないかい!

ああ   
No.1315778
子供が泣いてます

前へ次へ
↩TOPに戻る