過去ログ倉庫

ええ
No.1333394
グスタ、ナイスターン

ああ
No.1333393
グスタボは違うわ

別格

ああ
No.1333392
グスタボの質の高さよ

ああ
No.1333391
グスタボがレベチ

ああ
No.1333390
グスタボレベル違うわ

ああ
No.1333389
せっかくのチャンスもったいないな

ああ
No.1333388
男性
焦る必要は無いけど3点目が早く欲しい
2点差は危険

ああ
No.1333387
江崎とてもいい

ああ
No.1333386
水戸の戻り早すぎる

ああ
No.1333385
江崎いいねー

ああ
No.1333384
押せ押せやね

ああ
No.1333383
男性
もっと前に持ち運んでから打てよ

ああ
No.1333382
とくもボランチやってくれないかな

ええ
No.1333381
すげー今のよくひっくり返した

ああ
No.1333380
人数有利でロングシュート打つのやめてくれんか

前へ次へ
↩TOPに戻る