過去ログ倉庫

ああ
No.1333379
力也いいよ!

ああ
No.1333378
上原の後ろ向き病が始まると全快するまでが長いんよな

ああ
No.1333377
井上潮音

いい

スタメンだよ

かぇ
No.1333376
前向けないボランチはいらんて

井上さんがよく見えるのはそういうことや

ああ
No.1333375
バッグパスやめい

ああ
No.1333374
しるばどこにでもいるな助かる

ああ
No.1333373
松原はシンプルにクロス上げればいい
だからそれでいい

ああ
No.1333372
上原は常にバックパス考えてるもんな
金子復帰したら絶対金子と潮音だわ

アイク
No.1333371
気の抜けたプレーすんなよ

相手は首位なんだから常に集中しろ

ああ
No.1333370
潮音

よくない?落ち着いてる

ああ
No.1333369
井上周り見えてていいよー

ああ
No.1333368
上原は狙われてるね

ああ
No.1333367
あれがキャプテンなの?
流れ変わっちゃうけど
ちょっともう勘弁してくれよ

ああ
No.1333366
グスタボは身体能力に頼ってない感じがとても良き

ああ
No.1333365
上原、前向けないのはキツイ
安全なバックパスでプレゼントするなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る