過去ログ倉庫

あお
No.1337669
やはりグスタボ本物だ。
やっぱボール持ったら前に仕掛けないとあかんよな。
ジュビロ沼にハマってバックパスの多い選手にならないことを強く願う

ああ
No.1337668
場内暗転してるのにゴール裏でゲーフラ揚げてるのはわけわかんなくない?
ペンライトつけないからゴール裏に暗いゾーンができちゃってる

ああ
No.1337667
はぜ今日は陣地変えた?

ああ
No.1337666
>>1337664
失礼しましたw

ああ
No.1337665
結局1人で打開できるのが強いんよ

ああ
No.1337664
>>1337654
それはみーんな思ってる。けど今は試合しっかり見よや

あああ 
No.1337663
男性
あれでコーナー貰えるのまじいいな

ああ
No.1337662
グスタボだけウイイレで操作してるみたいな突破力なんだよな

ああ
No.1337661
やっぱりいいな

シルバ

ああ
No.1337660
グスタいいなあ

ああ
No.1337659
グスタいいね

ああ
No.1337658
グスタボ

やば

ああ
No.1337657
グスタボレベチ

神奈川ジュビロ
No.1337656
角が右サイドですかね

ああ 
No.1337655
露骨にプレスくるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る