過去ログ倉庫

ああ
No.1337654
力の限り戦え磐田ってさ、、、
何言ってんのかまじ分からなくね?

ああ
No.1337653
クルークスは完全に為田の上がりを無視していたけど、グスタボ、角はどうするかな

ああ
No.1337652
角とグスタボはどっちがサイドなんだろう
DAZNの予想通りとは限らないし
試合中入れ替わりながらかな

ああ
No.1337651
審判知らないな

ああ
No.1337650
詳しい人‼️今日の審判どんな人?有名人?

じゃがりこ
No.1337649
グラッサヘッドも期待してるぞ👊

ああ
No.1337648
>>1337644
そんなん受けながせや

じゃがりこ
No.1337647
グスタボ頼むぞ

先制点するはず

ああ
No.1337646
ずっと思ってたけど富山のユニかっけえよな

ああ
No.1337645
>>1337638
ヤマハでハット決めたことあるぜ
要注意や

ああ
No.1337644
男性
実況がクルークス、クルークスうるせぇわ
いない選手のこといつまでも言ってても仕方ねえ

今日からニュー磐田になるんだから黙ってろ

ああ
No.1337643
>>1337639
開幕も上原、中村だったしボール散らすタイプ2枚並べる方がハッチの好みなんだろうね
また後半途中からボランチどっちかと金子交代になりそう

青風◆2kGkudiwr6
No.1337642
ようこそ、富山サポーターの皆さん!
ジュビロの選手紹介を優先してくれてありがとうございました!

ああ 
No.1337641
富山も入ってますか?

ああ
No.1337640
植村はガンガン偽サイドバックで持ち味発揮してるな
でも植村以外が酷すぎてなんというか…って感じが歯がゆい…

前へ次へ
↩TOPに戻る