過去ログ倉庫

ああ
No.1337639
なんで上原と井上なの?

ああ 
No.1337638
小川慶治朗って確か初ゴールウチだよな

ああ
No.1337637
>>1337628
確かにこれならシャドーでなべりょう、ポラも使えそう

ああ
No.1337636
もうクルークス関係どうでもよくね?
まず富山に勝つことだけ考えようぜ
他チームのことを語れるほどうちには余裕ないよ
富山にかつかつかつかつかつかつかつ!

ああ
No.1337635
>>1337634
それ!
おれも本当今言おうとしてた笑
クルークスの移籍金使い所よな

ああ
No.1337634
今治の10番補強して欲しかった‥

ああ
No.1337633
クルークス早速スタメンなんやねお手並み拝見

ああ
No.1337632
>>1337630
キー違うとダメなの?音程あってれば良くない?

ああ
No.1337631
富山ってなんか選手権で強心臓だった子いないっけ、ベンチ外?

ああ
No.1337630
角のチャント、オオ角昂志郎 の所以外がキー低すぎて全然声出せない…

ああ
No.1337629
小川慶治朗って神戸にいたあの選手?相手の選手全然わからんけど、小川選手はわかるな
注目選手知ってる人教えて!

ああ
No.1337628
後半から
     佐藤
  倍井    角
松原        為田
   上原  井上

  リカ ヤン 江ア
     三浦

みたいな形も考えられそう

ああ
No.1337627
>>1337623
見てるけど、新潟なかなかにひどいな。

せーた
No.1337626
キモジンヒョン

ああ
No.1337625
>>1337615
君はどちらさん?笑

アタッカーしってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る