過去ログ倉庫

ああ
No.1337609
>>1337605
登録期間終わってますよ。

ああ
No.1337608
>>1337599
全然ちゃうやろ

ああ 
No.1337607
グスタボはまだ日本の暑さになれてない

ヤンも

90分はキツイだろう

ああ
No.1337606
グスタボシルバのコンディション的には
まだ90分フルはキツいのかね

ただ、彼はチームのスタイルどうこうより個の能力で得点する?タイプな感じだし
彼が出てる時間帯で得点したいな
後半の交代は、いつものペイりょう川合だろうし

あか
No.1337605
クルークスの代わり取る時間ない?

ああ
No.1337604
タイプ的に井上、上原、中村は系統似てるから井上、金子の2枚で見たかったけどしゃーない
個人的にはそろそろポラメートみたいぞ

ああ
No.1337603
ヤンもポラメートも、シーズン途中での即戦力加入だからこんな序列で燻られると困るな

ああ
No.1337602
男性
>>1337601
キャプテン含めリカ一択!!

ああ
No.1337601
リーダーグループ組み直し希望だけど誰がいいと思う?

ああ
No.1337600
>>1337599だからペイが外れるんだよ

ああ
No.1337599
川ア川ア言ってるけど、どうせポラメート入ってないとそれはそれで文句言うんだろ

アイク
No.1337598
最後どうしても勝ちたいってなったらパワープレーやってくれないかね

自分達のスタイル崩してでも勝ちにいく気持ちとか姿勢が見たいし今日のメンバーだと最終的にはそれしかない

ああ
No.1337597
掲示板で移籍後の選手の話したって試合に影響なんてしないから別にいいだろ笑
しかも応援強要するスタンスなんてどこにも書いてないし
どう読み取ったらそんな話になるのかよっぽどわからん

ああ
No.1337596
なぜ川アがいない。
アタッカーのサブいないとかあり得ん。
怪我が体調不良ならわかる

ああ
No.1337595
クルークス一週間でマリノス即スタメンとか忙しいな笑
頑張れよ!ってクルークスなら思えるな。
別にクルークスの話ししてもよくね?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る