過去ログ倉庫

ああ
No.1345348
渡邉ありがとう!
点取れる気配なかったから安心!

TA◆S801T3Lhtw
No.1345347
りょうナイス
1人で取ったようなもんだな

ああ
No.1345346
グスタボと角は逆がいいよな

ああ
No.1345345
一点じゃ安心できない

ああ
No.1345344
ヤンが今までの悪かったところを修正してきてる、すごい

ああ 
No.1345343
ペイ、中村、川口


来るぞ。怖い

ああ 
No.1345342
それでいい
結果で黙らせろ渡邉りょう

ああ
No.1345341
これだけ決定機なくてあんなのあるんだもんな

ああ
No.1345340
2点目取ろう

ああ
No.1345339
これぞジュビロの9番!!

ああ
No.1345338
イライラしてたのは私たちでした┏●ありがとねワタナベ!

ああ
No.1345337
追加点頼むぞ

ああ
No.1345336
ハッチンソンがいつ動くかだな

ああ 
No.1345335
ワタナベさん本当にごめんなさい
これからは9番のユニフォーム買います

ああ
No.1345334
慎重に行ってよかった!りょうのゴール嬉しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る