過去ログ倉庫

ああ
No.1369416
審判酷いなこれ

かぇ
No.1369415
全部取るな

今のはしょうがないけど

アイク
No.1369414
ファウルはあんまりしたくないなぁ

ああ
No.1369413
今のがファール??

ああ
No.1369412
審判に泣かされそう

デルボスケ◆jnvLTxNrNA
No.1369411
男性
松原のクロスは可能性感じなぁー マスイのパスはダメだな 彼はもっと前で使わないと

ああ
No.1369410
ジュビロはカウンター注意しないとやられるぞ 長崎カウンター狙いやし

ああ
No.1369409
渡邉りょうは腕に墨入れてるのか!

ああ
No.1369408
4バックよりだいぶマシだな

ああ
No.1369407
まぁ今日は前半無失点ならオーケーだから
見届けよう

ああ
No.1369406
キックミスだろ

ああ
No.1369405
惜しかった

神奈川ジュビロ
No.1369404
中村のワロス枠内いった!

ああ
No.1369403
開始10分で審判のヤバい判定が3回も

ええ
No.1369402
結構長崎、スペースあるぞ
徳島の方が固かったし、寄せ激しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る