過去ログ倉庫

トト
No.1369371
何か、チームの格が全く違う気がします。

ああ
No.1369370
前にボール持ってても誰もいない

アイク
No.1369369
中村試合勘なさすぎないか?

ああ
No.1369368
前線の迫力が無さすぎる

りり
No.1369367
何か荒れそう

ああ
No.1369366
中村パスカットされすぎだろ

ああ
No.1369365
>>1369363
マティウス絶好調らしいからな

ああ
No.1369364
え、もう松原やらかし始めてんの?w

ああ
No.1369363
マテウス止めるの無理や…

ああ
No.1369362
松原、動きの質が厳しすぎる

ぶるーじい
No.1369361
主審大丈夫そ?先が思いやられるな

かぇ
No.1369360
審判?

ああ
No.1369359
金子もデュエル強いはずなんだけど、ジェズスがデカすぎる

あめ
No.1369358
コレオって結局何の柄なんですか?

神奈川ジュビロ
No.1369357
さっきのファールとれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る