過去ログ倉庫

ああ
No.1369446
危ない

ああ
No.1369445
あぶねー

ああ
No.1369444
金子いなかったらやばいなこれ

ああ  
No.1369443
あぶなすぎ
失点も時間の問題だぞ

ああ
No.1369442
松原レッドでいいよ

ああ
No.1369441
松原肘当てるくせやめろ
やったんならニヤニヤせずに謝れよ

ああ
No.1369440
松原やめとけ

アイク
No.1369439
マジで4番

ええ
No.1369438
3バックの方がプレスかけられにくいし、縦パス出しやすい
守備時もカバーリングが行き届く

せい。
No.1369437
まぁ、この時間帯が"0点の時間を我慢する“って事かもね

ああ
No.1369436
中村のパス無責任すぎるだろ

ああ
No.1369435
松原の時のサポート悪すぎ

ああ
No.1369434
松原この試合一番の見せ場きた!

ああ
No.1369433
松原きれあるな

ああ
No.1369432
今治追いついとる。

前へ次へ
↩TOPに戻る