過去ログ倉庫

ああ
No.1376043
嫁がめちゃくちゃキレてる
頼む勝ってくれ

ああ
No.1376042
今から2点とらなきゃ勝てないんだよ。

ああ
No.1376041
こりゃ点入らない試合のパターン

ああ
No.1376040
イラつくだけだな見てても
弱すぎる

ああ
No.1376039
チャンスはふんだんに有るが判断ミスで全て潰している

ああ
No.1376038
金子アンカーにしろ

ああ
No.1376037
今日は無理だね
お疲れ様でした

ああ
No.1376036
今のパスは流石に可哀想だ

あああ
No.1376035
>>1376030 弱いチームが悪い

ああ
No.1376034
今のペイへのパスはやすぎやろ

加藤純一
No.1376033
金子そのパス何

ええ
No.1376032
金子ーなんでその選択

ああ
No.1376031
川崎負けてるんだからボール取りいけよ

ああ
No.1376030
地蔵多すぎやろ

ダメ
No.1376029
松原に対する守備って楽だよね

なんも仕掛けてこないもの

前へ次へ
↩TOPに戻る