過去ログ倉庫

ああ
No.1376028
判断が遅いパスがミス
シュートが枠に飛ばない
普通のチームなら2〜3点は取れてる

ああ
No.1376027
松原の選択肢が後ろしかないのがきつい

ああ
No.1376026
U17代表よりパススピード遅いのなんなん

ああ
No.1376025
川アクロス上手いよな
何故先発じゃないの?

ああ
No.1376024
マジでこのまま負けんの嫌だよー

加藤純一
No.1376023
立て続け清水サポで悪いが松原まだやれてんすか?
教えてクレメンス

ああ
No.1376022
横内邪魔すんな
今大事なとこやねん

ようずみ こうしろう
No.1376021
男性
残留おめでとう
J1はやくこいよ

ああ
No.1376020
>>1376001
え?足し算できる?

ええ
No.1376019
マジで川アのキックの精度たかいよなー
これだから結果残すのよ

ああ
No.1376018
今日はずーっとペイが素晴らしい

ああ
No.1376017
>>1376009
相手もその2週間練習してるからな

加藤純一
No.1376016
きめろや

ああ
No.1376015
くそ!おしい!

ああ
No.1376014
最後は川合入れて左に角だな

前へ次へ
↩TOPに戻る