過去ログ倉庫

ああ
No.1376013
だめだこりゃ

ああ
No.1376012
井上いらんな

あああ
No.1376011
男性
前から思ってたけど太田の解説もひどいね
見当違いのことばっか言ってる

ああ
No.1376010
>>1376001
楽というか勝つしか道ないと思うが

ああ
No.1376009
2週間山形戦に向けて何してた??

ええ
No.1376008
てか、反射でユニホームめっちゃ見づらい

加藤純一
No.1376007
清水サポだけどまじで上がらなかったら他の清水サポに煽られるから頑張ってくれ

ダメ
No.1376006
金子頑張ってる

松原サボるな

ああ
No.1376005
>>1375999
今のクロスはいいやろ

ああ
No.1376004
何故最初から角を使わないのか

ああ
No.1376003
むりだ

ああ  
No.1376002
いいところに松原か…

ああ
No.1376001
今日勝てたらだいぶ楽なんだけどなぁ

ヨコチ
No.1376000
横内にブラボー👏言われて今季終了です。

せい。
No.1375999
左サイドああなるのは、后が原因かもね…
なんとかならんかね…

前へ次へ
↩TOPに戻る