過去ログ倉庫

ああ
No.1375998
松原のボール悪くない

ああ
No.1375997
冬シーズンにJ2は嫌じゃ

ええ
No.1375996
あーあ、交代遅いから相手のターンになっちゃったよ

ああ
No.1375995
見れないからココ見てるけど、試合見てないのにめちゃストレス溜まるな

ああ
No.1375994
大事なところでミスが出る
それが磐田

ああ
No.1375993
追加点取られたら終戦

ああ
No.1375992
見れないからココ見てるけど、試合見てないのにめちゃストレス溜まるな

ああ
No.1375991
井上は広島でいいよ

ああ
No.1375990
今画面に松原戻って来なかったのおもろい

ああ
No.1375989
ベテランボランチの
最低なボールロスト
リーグ終盤になにしてんの?
足引っ張んなよ

ああ
No.1375988
相手がへぼくて
助かった

ああ
No.1375987
余計なボール保持やめろ

ああ
No.1375986
終戦

ああ
No.1375985
なんでこんなに弱いん?

ああ  
No.1375984
勝ち点3だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る