過去ログ倉庫

ああ
No.1375983
松原の裏にボール出してなんになる?
その辺の高校生の方が走るん速いぞ

ああ
No.1375982
これじゃ左は活性化されない
きついぞ

あのさー、
No.1375981
ケツに火がボーボーしてるぞ!
早くしろおお

ああ
No.1375980
おい!
他会場より目の前の試合なのはわかるが今日勝たないとマズイことくらい気づけよ!

ああ
No.1375979
倍井はもしかしたらホーム最後になるかもな

ああ
No.1375978
結局ストライカーが居ないのが決定的な敗因
まともにシュート出来る人が居ない

ああ
No.1375977
倍井のホーム最終戦が不慣れな右サイドで足つって交代とか可哀想にも程がある

かに
No.1375976
倍井アウトはやばいな。こうやって人に頼った采配しかできんから、人がおらんくなったときに困る

ああ
No.1375975
左川ア右為田ならなぁ

ああ
No.1375974
点まだ?

ああ
No.1375973
為田カモン

せい。
No.1375972
さぁ、今シーズンの明暗がかかった30分
頼む!角、潮音、一輝!

ああ
No.1375971
>>1375949
これはサポ全員が頷いている

ああ
No.1375970
せめて最終節まで可能性残してよ

ああ
No.1375969
渡邊早く代われ

前へ次へ
↩TOPに戻る