過去ログ倉庫

ああ
No.1385058
あーあ、シーズン終わっちゃった

ああ
No.1385057
普通に真面目なコメントも消されてるのはなぜ、、、

ああ
No.1385056
最後のFK川島が蹴るべきだったろ💢

ああ
No.1385055
悔しいねー。

ああ
No.1385054
>>1383989
だな

ああ
No.1385053
百年構想リーグで優勝すればACLは出れるんでしょ?

ジュビロ大好きおじさん
No.1385052
ペイショット、スタメン起用してくれれば
ワンチャン決勝あったかもですね。
来年こそ昇格しよう!

ああ
No.1385051
ん?
30分くらいの投稿全部消えた?笑

ああ
No.1385050
俊哉はやく辞めろって

岩田
No.1385049
あーあこっから選手達の大脱走が始まる。
グラッサありがとう!

ああ
No.1385048
決勝で負けるよりいいよ

ああ
No.1385047
>>1385038探すの面倒なんだよw

ああ
No.1385046
5歳
俺たちのオリジナルのチャント。バモ磐田をもっと歌わなければいけなかった。誰にも真似できない最高にカッコイイチャント。これがなければ俺たちは勝てない。だから、ここから始まる磐田の反撃も、一向に反撃しないまま終わる。

ああ
No.1385045
テスト

ああ
No.1385044
選手との別れもあるだろうが、加入も勿論ある
それに期待しましょう
何はともあれ今シーズンお疲れ様

前へ次へ
↩TOPに戻る