過去ログ倉庫

ダメ
No.1383953
自滅だな
守備に専念してフットボールを捨てた報いだな

J2民
No.1383952
また磐田かよ 遠いんだよ!

ああ
No.1383951
自分達のせいなのに〜♪主審のせい〜♪

ごとうけんすけ
No.1383950
磐田、EASY通り越してチョロゲーでした!
AZS🙇‍♂️

ああ
No.1383949
安間ぁァァァ

ああ
No.1383948
外出すなや

湘南
No.1383947
頑張れ磐田!J1に戻るんだろう!
先に行って待っててくれ!

J1磐田&◆cdoiRuqsME
No.1383946
あんだけイキっといて流石っすかっけえっす

ああ
No.1383945
江崎

toshi
No.1383944
71歳
監督何を考えているのか 選手交代

あさ
No.1383943
やはりダメだったか

ああ
No.1383942
男性
最後の最後まであきらめるな❗
まだいける‼️

ああ
No.1383941
これで負けても審判のせいにできるから安心だね

ああ
No.1383940
川島のスーパーボレーだ!!

かあ
No.1383939
男性
守備に徹したのが悪いな

前へ次へ
↩TOPに戻る