過去ログ倉庫

ああ
No.1436366
解任のお知らせが何よりも楽しみ

ああ
No.1436365
いいところなしだったな植村

あめ
No.1436364
駒野さん呼ぼう

ああ
No.1436363
磐田の心臓上原で爆笑しました

ああ
No.1436362
あのクロスなら

静学から11人取れよ

やぶきた茶
No.1436361
センブリ茶じゃなくて棒ジュース飲みたい泣

ああ
No.1436360
角、下手すぎるぞ

ああ
No.1436359
植村見ると駒野化け物だったよな…

ああ
No.1436358
クロス高さ調整出来ないの?
人間が届く高さか?

ああ
No.1436357
練習してないんだなぁ

ああ
No.1436356
クロスが
何だかなぁ。

ああ
No.1436355
植村くん。角くん。

ああ
No.1436354
植村右サイドはダメだって
どフリーならえぐれよ

ああ
No.1436353
角は今のオフサイドだけど枠に飛ばせないのやばい

ああ
No.1436352
変えるべきは監督じゃないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る