過去ログ倉庫

ああ
No.1436336
植村それは下手すぎ。
なんでそれで届くと思う?

ああ
No.1436335
クロス下手ー

ダメ
No.1436334
クロスの精度

ああ
No.1436333
植村クロス練習してない?

下手過ぎるだろ。

かに
No.1436332
植村さんえぐいって、そのまま右サイドから帰っていいよ

ああ
No.1436331
植村…

ああ
No.1436330
植村ホームランクロス

出た

ああ
No.1436329
なんだ今の

あか
No.1436328
クソみたいファールアピールやめてくんねーか

ああ
No.1436327
適当に蹴って相手ボールでシャトルランだな

ああ
No.1436326
ドフリーでそのクロスはやばい

ああ
No.1436325
>>1436309上手くいってたのに何で変えるかわからん

ああ
No.1436324
90分での勝利がないのは60チーム中3チーム!
そのうちのひとつが我らがズビロだ!

ああ
No.1436323
はーつまらん元に戻った

ああ
No.1436322
感動を、止めるな(棒)

前へ次へ
↩TOPに戻る