過去ログ倉庫

ああ
No.1436321
また植村サイド送りw
やっぱ志垣は適正見抜いたんじゃなくなんとなくボランチにしただけか

ああ
No.1436320

ああ
No.1436319
伊藤彰の方がまだマシ

あか
No.1436318
前半のさらに前半くらいしか
いいところなかったですね

ああ
No.1436317
いわきの監督も磐田3練習してないんじゃないですか?って言ってくれ

あら
No.1436316
男性
いわき相手に1失点なら上出来ですって志垣思ってるだろうな

ああ
No.1436315
66番見たい

イダレ王
No.1436314
男性 99歳
何がブレずにじゃ

アイク
No.1436313
普通に増田使えば良いのに

ああ
No.1436312
サポーター少な笑笑

ああ
No.1436311
男性
練習してないんでしょうね!(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)

神奈川ジュビロ
No.1436310
植村サイドにするなよ

ああ
No.1436309
右の川崎もボランチの植村も良かったのに壊された

ああ
No.1436308
ハッチンソンに電話してくるわ

ああ
No.1436307
実況さっきからアンカーってなんやねん。

前へ次へ
↩TOPに戻る