過去ログ倉庫

ああ
No.1436306
植村のボランチ良かったのに

ああ
No.1436305
志垣さんに交代のセンスがないのはこれまでで証明済み

ああ
No.1436304
コンディション優先で選んでるはずなのになんで100%じゃないって自分で言ってた上原がファーストチョイスなの

ああ
No.1436303
川崎左とか意味不明すぎる

ダメ
No.1436302
こんな事してたら体力なくなるわ

ああ
No.1436301
いわた
いわき

名前似てるのに強さが全然違いますね

ああ
No.1436300
ポンコツ辞めないからさ、選手同士で話し合ってチーム作っていけばいい。

いや〜〜稀にみるポンコツぶり。これを選ぶ藤田俊哉はセンスない。。もう他の仕事に就いた方がいい。
磐田の事を思うならな。

ちゃんみな
No.1436299
ジュビロ最弱世代もいいとこ
先人の方たちが作ってくれた歴史に泥塗りまくってるよな。

ああ
No.1436298
吉村かえなくてよくね?

ああ
No.1436297
そもそも志垣を選んだフロントがバ◯過ぎる

ああ
No.1436296
ライオン丸渡邉

入れろ

ああ
No.1436295
スカスカのとこのサポーターうつすな笑

ああ
No.1436294
上原がwbやれ

ああ
No.1436293
蹴鞠のが楽しい

ああ
No.1436292
上原頼むぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る