過去ログ倉庫

ああ
No.1444548
オラついててオモロい

ああ
No.1444547
>>1444499
今が我慢のとき

ああ
No.1444546
試合毎に良くなってるて言う人いるけど本当に?良くなってるか?

ああ
No.1444545
うまい

ああ 
No.1444544
ちっ

あお
No.1444543
>>1444517
ドンマイ

ああ
No.1444542
チルドレン使えば結果出せるとお思いですか?志垣

ダメ
No.1444541
負けて解任しろ

ああ
No.1444540
>>1444537
渡邉、今出てきたのか

みー 
No.1444539
甲府の勝ちはたまたまだったか、甲府が調子悪かったからだね

ああ
No.1444538
この弱さはホンモノやな

ああ
No.1444537
あ、渡邉初めて見た 何分に入ってきたんだっけ?

ああ
No.1444536
どうせ来シーズンは解任するのに
まじで今の志垣体制は時間の無駄

ああ
No.1444535
もう負けてくれ

ああ
No.1444534
J3に勝てないね
シーズン始まったら変なワクワクしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る