過去ログ倉庫

ああ
No.1444518
川島でPKやって何が収穫なんだろうね

&◆//UrtQ2W5c
No.1444517
男性
藤田がフロントに就いた時、これで強い磐田が復活だ、と思った自分が浅はかでした

ああ
No.1444516
勝てないのもそうだけど、見ていて質もレベルもいまいちで失礼だけどプロの試合として面白くない。

AAA
No.1444515
次は大宮に再びフルボッコかな。

ああ
No.1444514
選手やる気なしだろ
PKもわざと外したくなるんじゃないか

ぶるうばれんたいん
No.1444513
>>1444470
あんま言いたくないけどそういう選手でも試合に絡めるのがウチの選手レベルや、そこは受け入れないと

ああ
No.1444512
色々見逃されてるしJ3相手に引き分けの時点で実質負け。

ああ
No.1444511
川島もう若手キーパーに譲れよ

あああ
No.1444510
志垣辞めろ、志垣辞めろ、志垣辞めろ。
誰がどういう点を考慮してこの監督を連れてきた?

ああ
No.1444509
最恐最弱

ああ
No.1444508
山本小鉄

ああ
No.1444507
志垣辞めて

ああ 
No.1444506
負けろ

ああ
No.1444505
確実に降格する

ああ
No.1444504
本シーズンもPKあったらねー

前へ次へ
↩TOPに戻る