過去ログ倉庫

ああ
No.1446999
ペイとカプリコ一緒じゃん
すぐ寝たくなっちゃう

賭川
No.1446998
スポパラで志垣と槙野をサシで対談させてくれ
危なくなったら、りんたろーが止め役になればいい

ああ
No.1446997
誰か今のジュビロ解説してる人おらんの?

ああ
No.1446996
松原ひど

ああ
No.1446995
カプリーニ演技だな

ああ
No.1446994
お友達コーチも限界だな

ああ
No.1446993
なんで倒れてんねんカプリーニ

ああ
No.1446992
男性 58歳
ゾーンディフェンスやっているのかな

ああ
No.1446991
渡邉今日めちゃくちゃうまいやん

ああ
No.1446990
志垣「守備的なチームとは言われたくない」


あなたの言う通りですわ
守備も攻撃もボロボロ

ああ
No.1446989
歴代最弱

ああ
No.1446988
>>1446968
飲み込まれて消化されるかも

ああ
No.1446987
何がいけないと言うより単純に相手の方が上手い。大補強が必要です。

ああ
No.1446986
松原の前のパスもどうかと思うわ

アイク
No.1446985
4も9も話にならん

前へ次へ
↩TOPに戻る