過去ログ倉庫

ああ
No.1446984
>>1446938
良い選手安く売るの得意だもんなー

ああ
No.1446983
上原のパスって、受け手への責任転嫁パスだよね

ああ
No.1446982
男性 30歳
これで監督解任されなくてハッチンソンだったり横内だったりその他諸々の監督は解任されてるのは理解できない

ああ
No.1446981
志垣は悪くないってか能力がないんだから仕方なくてこの体制を切れない俊哉が癌である

あさ
No.1446980
松原ーって思うけど

一番感情は出てる選手よね、今のジュビロでは

ああ
No.1446979
わたなべりょうのパスが優しくない

ああ
No.1446978
スタッツ
既にヤバイです。
シュートされまくってます。

ああ
No.1446977
ホント下手だな!

ああ
No.1446976
枠入れろや

ああ
No.1446975
松原シュート遅いわ

ああ
No.1446974
流れ弾に当たるみたいな形じゃないと得点出来なさそうだな

ああ
No.1446973
男性
打てやFWなら

ああ
No.1446972
はぁw

ああ
No.1446971
男性
シュート大宮9、磐田2。

同カテだぞ?

ああ
No.1446970
よし前半シュート打てた

前へ次へ
↩TOPに戻る