>>1451132
初カキコ…ども…
俺みたいな中3で志垣体制との戦術的差異をミリ単位で分析してる腐れ野郎、
他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あのアイドルのダンス可愛い とか タピオカ飲みたい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は画面の砂漠でロングボールの軌道を見て、呟くんすわ
it’a true football.戦術マニア?それ、誉め言葉ね。
ロングボールをペイに蹴った時に必ずその裏に走り込む選手が1人いるの、志垣さんの時はなかった。
あーあ、そう言うのここの人達気づいてなさそう。
「今のいいキック!」とか、そんな解像度の低い応援、俺には耐えられない。
好きな監督 ペップ・グアルディオラ
尊敬する人間 ジョゼ・モウリーニョ(守備固めはNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ。
明日の体育、サッカーだけど…手加減、できるかな。