過去ログ倉庫

ああ
No.1451196
今年いちばん面白いサッカーしている

ああ
No.1451195
川島のキックはもう諦めました

ああ
No.1451194
キックまでシオンの方がいいとか、上原出番ないやん

ああ
No.1451193
植村ホントにCBなのか?笑

ああ
No.1451192
男性
キックは上原よりシオンやな

ああ
No.1451191
井上キックいいな

ああ
No.1451190
志垣じゃ見られないような攻撃が

23
No.1451189
シオン見てると名古屋に行った小林裕紀思い出すな
繋いでくれるけど怖さがまるで無いんだよな

ああ
No.1451188
男性 30歳
シンプルに今日は植村の調子がいい

ああ
No.1451187
植村いーな

ああ
No.1451186
植村いいね

ああ 
No.1451185
久しぶりにいい広げ方みたぞ

ああ
No.1451184
川島なんで蹴るかな
ヤンに返せば繋げられたのに

ああ
No.1451183
>>1451132
初カキコ…ども…
俺みたいな中3で志垣体制との戦術的差異をミリ単位で分析してる腐れ野郎、
他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あのアイドルのダンス可愛い とか タピオカ飲みたい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は画面の砂漠でロングボールの軌道を見て、呟くんすわ
it’a true football.戦術マニア?それ、誉め言葉ね。
ロングボールをペイに蹴った時に必ずその裏に走り込む選手が1人いるの、志垣さんの時はなかった。
あーあ、そう言うのここの人達気づいてなさそう。
「今のいいキック!」とか、そんな解像度の低い応援、俺には耐えられない。
好きな監督 ペップ・グアルディオラ
尊敬する人間 ジョゼ・モウリーニョ(守備固めはNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ。
明日の体育、サッカーだけど…手加減、できるかな。

ああ
No.1451182
川島はもういいよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る