ああ 2026/04/25 14:05 Android No.1451162 文丈がいくらチームを少しずつ立て直しても本シーズンは別の人だよ。 安間さんもそうだったけど、ジュビロの監督はマジでやりたくないらしい。
さぽ 2026/04/25 14:04 Android No.1451161 男性 今日メインで見てるけど… ゴール裏下手というか、もっと小学生煽れよ!今も小学校紹介の後ジュビロコールとか、コーナーでタオル回すとかさぁ〜。慣れてないチャントとか小学生のれないじゃん!!みんなシーンとしてるよ