過去ログ倉庫

ああ
No.1451166
ボランチ、ボールに触らなくとも前に出る場面あったでしょう。金子ならその辺ストレスないんだけどな。

ああ
No.1451165
>>1451153
だよね。ボランチ絡めた後方からのビルドアップとか全く志向してないから。

ああ
No.1451164
苦手な泉澤仁

あか
No.1451163
守備に力入れてもいつも守りきれないし
とにかく点とるんだ

ああ
No.1451162
文丈がいくらチームを少しずつ立て直しても本シーズンは別の人だよ。
安間さんもそうだったけど、ジュビロの監督はマジでやりたくないらしい。

さぽ
No.1451161
男性
今日メインで見てるけど…
ゴール裏下手というか、もっと小学生煽れよ!今も小学校紹介の後ジュビロコールとか、コーナーでタオル回すとかさぁ〜。慣れてないチャントとか小学生のれないじゃん!!みんなシーンとしてるよ

ああ
No.1451160
>>1451132
俺がシルバナイスおとりって言ったの見落としてるのかよ

ああ  
No.1451159
岐阜とどっこいどっこい

ああ
No.1451158
>>1451153
守備の悪さは目立つけどね

ああ
No.1451157
>>1451153
守備で中央簡単に通されてるから目立ってるぜ

ああ
No.1451156
藤原出したら負けるから出さないで欲しい派

ああ
No.1451155
岐阜の選手は良く走るね

ああ
No.1451154
>>1451132
自分だけが分かってる感出してて草

ああ
No.1451153
そもそもボランチ経由しないサッカーしてるから目立たなくて当然

ああ
No.1451152
上原使うんだったら藤原使えよってなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る