過去ログ倉庫

ああ
No.1452601
解説違う。
松本のプレスが速いんじゃなくてこっちの技術がないのw

ああ
No.1452600
やられ放題じゃん

ああ
No.1452599
やべーな本当に

ああ
No.1452598
ほんとこういうチームに勝てんな

ああ
No.1452597
角??

ケンティー
No.1452596
これまで批判ぎみな

川島、松原を使うとはこういうことか…

藤原、為田だけは一軍ありかな

川口、森岡、相田は話にならん

ああ
No.1452595
男性
起点というところでペイがいないのもあるけど後ろで回してる時にサイドで蹴らないで時間を作れる松原がいないのが前節との違いがある。
不恰好だけど相手背負ってボランチに繋いだりでプレスを自分サイドに寄らせる意味でも左サイドは松原なのかな

地元民
No.1452594
>>1452562
そりゃ、超地元出身だもの。
期待したくなるよ。
とりあえず。

アイク
No.1452593
三浦もそれなら川島で良いんだが

ああ
No.1452592
本当下手だね^ ^
剥がす事も出来ないのかな笑

ああ
No.1452591
ボールが時限爆弾みたい

ああ
No.1452590
>>1452587
悲すぃ

ああ
No.1452589
角は倍井のようには個で剥がせないよね
ロストも多いし、スタメンは厳しい気がしてきた

ああ
No.1452588
ビルドアップってか逃げるパス回しやってるだけなんだよね。すげー引っ掛かりそうなさ

ああ 
No.1452587
ほんとに弱くなったなぁ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る