過去ログ倉庫

ああ
No.1452586
まぁ正直面白くはないなぁ
これで逆転したとしても

ああ
No.1452585
藤原はJ3相手の今日の試合では並の選手になってるが、レンタル先では王様なんだよな

ああ
No.1452584
なんでモチーフって鳥が多いんだろうね

ああ
No.1452583
このメンバーだからアレだけど加藤も去年の江崎、リカと並んだら義道と同じくらい叩かれるレベルではある

ああ
No.1452582
>>1452568
遊ばれてないだろ
相手にもその言い方は失礼やで

ああ
No.1452581
解任ブースト終了か…

ああ
No.1452580
サブ中心は、結局サブで終わりなんよ

ああ
No.1452579
>>1452562
森岡ってそんな期待されてる?
ちなみに俺はオフに更改してマジで?と思った

アイク
No.1452578
簡単に逃げ過ぎ

ああ
No.1452577
そういえばだけど試合中にペンライトっていいのか

ああ
No.1452576
前線からプレスかけられるとジュビロの選手はワタワタしちゃうよね

ケンティー
No.1452575
>>1452565

世代交代

ああ
No.1452574
大育はいい選手だし漢だよなぁ。
立ち会い出産とかマジで感服🙇

ああ
No.1452573
そのうちオウンゴールしちゃいそう。

ああ
No.1452572
パス回し下手だな
静学に負けそうじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る