過去ログ倉庫

ああ
No.1454602
為田は何をされてる方?

ああ
No.1454601
ペイに変わるスーパーストライカーが欲しいわ、

ああ
No.1454600
川アは元々ボランチの選手とは思えないくらい足元下手だよな。もうCFやった方が良いのでは?

かや
No.1454599
勝つ気あんのかな?

ああ
No.1454598
後ろで回しても右で縦ポンするか左で縦ポンするかの違いなだけで結局縦ポンして相手ボール

快晴ジュビロ
No.1454597
ナイス加藤

ああ
No.1454596
適当に蹴りすぎて来シーズンの糧にすらならない

アイク
No.1454595
何で人数居るのにボール取れんかね

ああ
No.1454594
>>1454588
ほんとそれ。負けなしを勝ちにするのやめてほしい

ああ
No.1454593
繋げ

快晴ジュビロ
No.1454592
パスミスをいい加減直せないか

アイク
No.1454591
川崎の判断だよなぁ

勢いある時は良いんだけどなぁ

ああ
No.1454590
今ウチにいるうちにヤットに現役復帰してもらってもいいと思う。上原よりよっぽど走る

ああ
No.1454589
川アほんとに雑

ああ
No.1454588
5連勝中て言葉に違和感

前へ次へ
↩TOPに戻る