過去ログ倉庫

かや
No.1454542
とりあえず前に蹴るってのが終わってる

ああ
No.1454541
わかってた
アディショナルタイムで追いつかれるんだと思ってたら意外と早かったな

ああ
No.1454540
渡邉を佐藤にすれば良かった話

ああ
No.1454539
男性
>>1454518
ほんとにな

快晴ジュビロ
No.1454538
渡邉と上原を変えましょう

ああ
No.1454537
まぁ、やられるだろうなと思ったらちゃんとやられた。なんでウチの選手はこんなに下手なのかなー。人件費はそれなりにかかってるはずなのになー。不思議だなー。

えつ
No.1454536
なんで真ん中あんなにすかすかなん?

ああ
No.1454535
川島ゴール前に張り付きすぎじゃない?

ああ
No.1454534
ファーががら空き

ああ
No.1454533
渡邉なんなん

ああ
No.1454532
あーあ

アイク
No.1454531
川崎が可哀想

ケンティー
No.1454530
やっぱり上げさせてはダメなんよ

つめてないし

ああ
No.1454529
ヘタクソすぎる

ああ
No.1454528
相手よりシュート数上回りたいたまには、、

前へ次へ
↩TOPに戻る