過去ログ倉庫

ああ
No.1454527
勿体ねえ

ああ
No.1454526
はい、コーヒー!

アイク
No.1454525
渡邉がたらたら戻って来たからな

ああ
No.1454524
PKで勝てる

ああ
No.1454523
ウチのゴール期待値0.35
いわき1.33

ホームなんだけどな

ああ
No.1454522
>>1454518
言われてる上原が悪い

快晴ジュビロ
No.1454521
あーあ

アイク
No.1454520
コフィーーーー

ああ
No.1454519
角の後走れよペイと渡邉

ああ
No.1454518
>>1454513

素人に言われたくはないだろうな

ああ
No.1454517
シュートって前半2本、後半1?2?

ああ
No.1454516
>>1454514
全て逃げのパス

ああ
No.1454515
上原なら多少守備緩くなっても藤原が見たい

アイク
No.1454514
本当に人任せなパスするよな

ああ
No.1454513
上原サッカー向いてないよー。

前へ次へ
↩TOPに戻る