過去ログ倉庫

ケンティー
No.1457306
福島に負けたら

歩いて帰ってこいよ

ああ
No.1457305
男性
川島はもうええって言う割には三浦もダメとかやばいな

アイク
No.1457304
クソ9番

何それ

ああ
No.1457303
渡邉さぁ…

ああ
No.1457302
渡邊そこでフリーなら打ってよくね

ああ
No.1457301
ため息しか出ない

ああ
No.1457300
つまらん…早くワールドカップ始まらんかなぁ

ああ
No.1457299
>>1457279
失点の仕方が違う

ああ 
No.1457298
弱すぎて
弱すぎて
弱すぎて
辛いよ

アイク
No.1457297
川崎が入ってからかな

ああ
No.1457296
このままじゃ、J3に行っても苦戦するね

ああ
No.1457295
三浦は正面にシュートこないと止められないよ

ああ
No.1457294
守備陣がとにかく酷い。森岡に限界を感じる

アイク
No.1457293
角それ危ないぞ

ああ
No.1457292
オフサイド渡邉

前へ次へ
↩TOPに戻る